[PR]
2025年07月21日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えい
2009年08月28日
ついでなので、以前非公開にしていたチャゲアスで忍たまイメージソングを!
そうか、こういうのを草笛のブログでやればいいのか!
既出の記事でしたらすみません!
そうか、こういうのを草笛のブログでやればいいのか!
既出の記事でしたらすみません!
善法寺伊作
太陽と埃の中で(仮)
サークルでカバーしたこともある思い出の曲。
意外と激しいところがポイントなのです。
それより僕が伝えたいのは、とか、世界にメリークリスマス、とか。
それらしいのは他にもあるんですが、もう少し葛藤と情熱がほしいなあと思います。
完全に趣味です。
ほら、風邪をひいたままなところが医者っぽいとか!(こじつけ)
食満留三郎
クルミを割れた日
何故に君は帰らない
Guys
なんとなく・・・少年ぽさと男っぽさとほんの少しの弱さ(のようなもの)が同居しているかなあと。
クルミを割れた日は、少年なイメージ。少年の日の心の原風景を大切にしてるような。
何故に君は帰らない、は、ちょっと不運ぽいところと男らしい弱さ、根源的な寂しさがいいなあと。
Guysは、青年であり少年であるところが。お金儲けは全部賭け事というほどの不良(?)だとは思ってないですが。それくらい粋がるのもまた素敵。
・・・さっぱりまとまりません。
Guysは文次郎もよいかもしれません。
立花仙蔵
PRIDE
文句なく、この曲です。
きっと譲れないものがあるのです。
思うようにはいかないことが彼にもあるんだろうか。
そりゃありますよね。
この曲はメロディが綺麗なところもいいなあ。
自己満足!
PR
Comment